環境設定
- Gmailアプリでメールマガジンが正しく表示されません(HTML形式)
- 安全なパスワードの設定
- 【Apple製品(iOS / Mac)をお使いの方】「ITP」等、各種設定のお願い
- スマートフォンでの「Cookie」の削除方法
- プライベート/シークレットモードのブラウザを利用してもいい?
- ページが正常に表示されない
- ハピタス(アプリ版)にて画面が真っ白になる・フリーズする
- ハピタス(スマートフォン版)の推奨利用環境を知りたい
- ハピタス(パソコン版)の推奨利用環境を知りたい
- ハピタスからのメールが届きません
- パソコンでの「Cookie」の削除方法
- スマートフォンでの「キャッシュクリア」の方法
- タブレットPCからの利用はできますか?
- 【Andoroid端末】ハピタスアプリをアップデートする際の注意事項