ヘルプページトップへ

  1. よくあるご質問
  2. 環境設定や本人認証
  3. 環境設定

環境設定

  • Gmailアプリでメールマガジンが正しく表示されません(HTML形式)
  • 安全なパスワードの設定
  • 【Apple製品(iOS / Mac)をお使いの方】「ITP」等、各種設定のお願い
  • スマートフォンでの「Cookie」の削除方法
  • プライベート/シークレットモードのブラウザを利用してもいい?
  • ページが正常に表示されない
  • ハピタス(アプリ版)にて画面が真っ白になる・フリーズする
  • ハピタス(スマートフォン版)の推奨利用環境を知りたい
  • ハピタス(パソコン版)の推奨利用環境を知りたい
  • ハピタスからのメールが届きません
  • パソコンでの「Cookie」の削除方法
  • スマートフォンでの「キャッシュクリア」の方法
  • タブレットPCからの利用はできますか?
  • 【Andoroid端末】ハピタスアプリをアップデートする際の注意事項
Copyright © OZvision Inc. All rights reserved.