▼Google Chrome の場合
- パソコンでGoogle Chromeを開く
- ブラウザウィンドウの右上の三点リーダー>[設定]をクリック
- 左カラムの[プライバシーとセキュリティ]>[サードパーティ Cookie]をクリック
- [すべてのサイトデータと権限を表示]>[すべてのデータを削除]をクリック
- [削除] をクリックして確定
▼Microsoft Edge の場合
- パソコンでMicrosoft Edgeを開く
- ブラウザウィンドウの右上の三点リーダー>[設定]をクリック
- 左カラムの[プライバシー、検索、サービス]をクリック
- [閲覧データのクリア]>[クリアするデータの選択]をクリック
- 時間の範囲を選択、[Cookieおよび他のサイト データ]をチェックし、[今すぐクリア]をクリック
- ブラウザを再起動
▼Mozilla Firefox の場合
- パソコンでMozilla Firefoxを開く
- ブラウザウィンドウの右上の三本戦(メニューボタン)>[履歴]をクリック
- [最近の履歴を消去…]をクリック
- 消去する履歴の期間:(T)にて[すべての履歴〗を選択
- 履歴のCookieだけにチェックを入れる
- [今すぐ消去]ボタンをクリック
▼Safari の場合
- パソコンでSafariを開く
- メニューバーから「Safari」をクリック
- メニューから「環境設定」をクリック
- 環境設定画面から「プライバシー」のタブをクリック
- 「CookieとWebサイトのデータ」の項目から「Webサイトデータを管理」をクリック
- 詳細画面からCookieを削除したいサイトを選び、[削除]をクリック
ハピタスはお客様にポイントを還元するため、いつ、どのアカウントが、どこから、どこへ、どのようにアクセスしたかという情報を【cookie】という仕組みを使用して取得しています。
広告をご利用される際、過去に他サイト経由で同広告サイトをご覧になっていた場合、正常に通帳に反映されない可能性があるため、ハピタスではご利用前にcookieを削除いただくことを推奨しております。
※Cookieを削除すると、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※サイトの表示が正常に行われない場合にも、ブラウザのCookieの削除によって解決することがあります。
※ブラウザのバージョン更新等により手順が変更となる場合があります。最新の情報はブラウザの公式案内ページをご確認ください。