ハピタスでは「Cookie」の機能を利用しており、表示が正常に行われない場合はお使いのブラウザでのCookieの削除によって解決することがあります。
また、広告をご利用される際、過去に同じ広告にアクセスしたことがある場合や他のポイントサイトで同じ広告をご覧になっていた場合など、ご利用された広告が正常に通帳に反映されない可能性がございますので、一旦Cookieを削除してからのご利用をおすすめいたします。
※Cookieを削除されますと、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※スマートフォンでの操作はこちらをご確認ください。
※その他、各ブラウザでの設定変更に関する詳細についてはブラウザのヘルプ等を直接ご確認ください。
【例】Google Chrome の場合
- ブラウザを立ち上げる
- ブラウザの右上にある設定アイコンのツールから「閲覧履歴を削除」を選択
- Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」にチェックして「閲覧履歴データを消去する」をクリック
【例】Firefox の場合
- ブラウザを立ち上げる
- [ツール(Tools)]から[オプション(Options)]を選択
- [プライバシー(Privacy)]を選択し[履歴(History)]で「最近の履歴を消去(Use custom settings for history)」をクリック
- 「すべての履歴(Show Cookies)」をクリック
- リスト内の削除する Cookie を選択し、「Cookieを削除(Remove Cookies)」をクリック
【例】Safari の場合
- ブラウザを立ち上げる
- メニューの「編集」の中、「設定」を選択
- 「プライバシー」からすべてのCookieを削除する場合は「すべてのWebサイトデータを削除」をクリック、個別に削除する場合は、その下の「詳細」というボタンを押すと、すべての Cookie が表示されますので、削除したいものを削除します。