ハピタスはお客様にポイントを還元するため、いつ、どのアカウントが、どこから、どこへ、どのようにアクセスしたかという情報をcookieという仕組みを使用して取得しています。
広告をご利用される際、過去に他サイト経由で同広告サイトをご覧になっていた場合、正常に通帳に反映されない可能性があるため、ハピタスではご利用前にcookieを削除いただくことを推奨しております。
※ Cookieを削除すると、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※ サイトの表示が正常に行われない場合にも、ブラウザのCookieの削除によって解決することがあります。
※ ブラウザのバージョン更新等により手順が変更となる場合があります。最新の情報はブラウザの公式案内ページをご確認ください。
iPhone(safari)の場合
「設定」→「Safari」を押下
「履歴と Web サイトデータを消去」を押下
Android(Google chrome)の場合
アドレスバーの右のその他アイコン(3つの点アイコン)を押下
[設定] → [閲覧履歴の消去]を選択
[プライバシー] → [閲覧履歴データの消去] を押下
期間を選択
[Cookie、メディア ライセンス、サイトデータ] にチェックを入れ[データを消去] → [クリア] を押下