ハピタスでは「Cookie」の機能を利用しており、表示が正常に行われない場合は、「Cookieを削除」することで解決する可能性があります。
また、広告を利用される際など、過去に同じ広告のバナーをタップしたことがある場合、過去の履歴が「Cookie」として残っている可能性があるため、一旦「Cookie」を削除してからのご利用をおすすめいたします。
※「Cookie」を削除されますと、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Android端末(標準ブラウザ)の場合
- ブラウザを立ち上げる
- 「メニュー」 から 「その他」 - [設定] をタップ
- [Cookieをすべて削除] - [OK] をタップ
iPhoneの場合
- ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択
- 「履歴とWebサイトデータを消去」 - 「履歴とデータを消去」を選択