交換が完了したけど、QUOカードPayのアカウントに反映されていない
直接QUOカードPayアカウントにポイントは反映されません。ご自身でバリューコード確認の操作が必要です。
交換完了後、ハピタスサイト上にて、バリューコード(QUOカードPayのURL)をご確認いただくことで、実際にご使用が可能となります。
QUOカードPayの見方がわかりません
QUOカードPayはハピタスサイト上の「電子マネー利用履歴」にて確認することができます。
交換完了通知、もしくは、通帳ページ内「電子マネー利用履歴」から本人認証を行い、ご確認ください。
詳しい手順はこちらをご参照ください。
※ 「QUOカードPay」はスマートフォンからのみご利用いただけます。
バリューコードを確認すると「無効」と表示されます
ハピタスサイト上の「QUOカードPayを獲得する」を押下した先のページにて、URLが無効といった趣旨の表示がされる場合、すでに「QUOカードPay」のアプリに保存が完了している可能性があります。
恐れ入りますが、お使いの「QUOカードPay」のアプリにて、ご利用情報をご確認ください。
支払いをするときに本人認証をするのは手間です。どうしたらいいですか?
事前にバリューコード(QUOカードPayのURL)を確認し、ご自身のスマートフォンにてブックマーク等しておくと、スムーズにお支払いが可能です。
ハピタスサイト上での表示画面をブックマークした場合、再アクセスした際に本人認証が必要です。必ずQUOカードPay側のページをブックマークしてください。
また、「QUOカードPay」のアプリに残高を登録することも可能ですので、あわせてご検討ください。