ギフトコード番号が交換完了メールに記載されてません
ギフトコード番号はハピタスサイト上の「電子マネー利用履歴」にて確認することができます。
交換完了通知、もしくは、通帳ページ内「電子マネー利用履歴」から本人認証を行い、ご確認ください。
詳しい手順は下記ページをご参照ください。
申請したポイント数より少ない金額でAmazonギフトカードが発行されている
申請額によって、複数のギフトコード番号が発行される場合があります。
交換完了通知内《交換手続き情報》にURLが複数記載されている場合、URLと同数のギフトコード番号が発行されています。
本人認証完了後、すべてのURLを押下し、ギフトコード番号をご確認ください。
※ いずれかのURLを一つ押下して本人認証を完了してください。一度本人認証を完了させると、60分間、ギフトコード番号の閲覧が可能です。
表示期限とは?
ハピタスサイト上の「電子マネー利用履歴」にて、ギフトコード番号を閲覧できる期間です。
ギフトコード番号の表示期限は、交換完了日から1年です。
交換完了通知を受信されましたら、実際の使用タイミング問わずお早めに、ギフトコード番号を控えてください。
表示期限を過ぎた場合、有効期限に関わらず弊社での照会は承ることができかねますので、ご留意ください。
表示期限と有効期限の違いは?
有効期限は、発行されたギフトコード番号の使用期限です。
有効期限を過ぎた場合、Amazonアカウントへの追加や利用ができなくなります。
表示期限は、ハピタスサイト上の「電子マネー利用履歴」にてギフトコード番号を確認いただける期間です。
表示期限を過ぎた場合、有効期限に関わらず弊社での照会は承ることができません。