Q1.交換完了メールが届いたけど、Pontaアカウントにポイントが反映されていません。
A1.直接Pontaアカウントにポイントは反映されません。ご自身で登録の操作が必要です。
交換完了後、ハピタスサイト上にて、Pontaポイント コードを閲覧後、お客様ご自身でPontaアカウントにPontaポイント コードを追加していただくことで、実際にご使用が可能となります。
※確認したPontaポイント コードの追加方法は、Pontaポイント コード表示画面下部にて詳細をご案内しています。あわせてご確認ください。
Q2.Pontaポイント コードが見れません。
A2.ハピタスサイト上の「電子マネー利用履歴」にて確認することができます。
交換完了通知、もしくは、通帳ページ内「電子マネー利用履歴」(パソコン版の場合:電子マネーID一覧)からご確認いただけます。
※電子マネー(Pontaポイント コード)の閲覧には、交換申請時同様、本人認証が必須です。詳しい手順は下記ページをご参照ください。
・パソコンはこちら
・スマートフォンはこちら
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。