交換完了通知が届いたけど、Pontaアカウントにポイントが反映されていません
直接Pontaアカウントにポイントは反映されません。ご自身で加算登録の操作が必要です。
交換完了通知受信後、ハピタスサイト上にて、Pontaポイント コードを閲覧後、お客様ご自身でPontaアカウントに加算登録していただくことで、Pontaアカウントに加算されます。
※ 確認したPontaポイント コードの加算登録方法は、Pontaポイント コード表示画面下部にて詳細を記載しています。あわせてご確認ください。
Pontaポイント コードの見方がわかりません
Pontaポイント コードはハピタスサイト上の「電子マネー利用履歴」にて確認することができます。
交換完了通知、もしくは、通帳ページ内「電子マネー利用履歴」から本人認証を行い、ご確認ください。
詳しい手順は下記ページをご参照ください。