ポイント調査ができない広告は、「判定中」と記載されないご利用や、「無効」と判定された場合の判定理由等について、ハピタスから広告主側へ調査を依頼できず、ハピタス上のお問い合わせフォームでもお問い合わせをお受けできません。
ハピタスには、広告主側の事情により、ポイント調査ができないことを条件に掲載が可能となっている広告があります。
ポイント調査ができない場合、各広告のポイント対象条件にてあらかじめお知らせしております。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
なお、「判定中」と記載されないケースや、お心あたりもなく「無効」と判定されてしまうことを事前に防ぐためにも、広告ご利用前には、必ずポイント対象条件をご確認のうえ、ご利用ブラウザのCookieを削除するなど、ご利用時の注意事項に沿ってご利用ください。
以下のよくあるご質問もあわせてご確認ください。
また、お問い合わせを頂戴した場合も、ポイントサイトの仕組み上、お客様のご利用が「有効」として承認されない限り、ハピタスにも広告主から報酬が支払われず、ハピタスの判断にてポイントを付与するといったこともできかねてしまいます。
こういった広告を含め、皆様に安心して広告をご利用いただけるよう、引き続きサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解たまわりますようお願いいたします。
※広告主様へ直接ハピタスポイントに関するお問い合わせをされることは禁止行為となります。ご連絡をされた場合、然るべき対応を取らざるをえなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。