広告のご利用に関して、「判定中」と記載されないご利用や、「無効」と判定された場合の判定理由等については、ポイント調査を行うことが可能ですが、一部広告では、ポイント調査の受付期間が設けられています。
例1:
広告利用日から150日以上経過した場合、ポイントに関する調査を承ることができません。
※広告利用日とは、ハピタスの広告詳細ページから「ポイントを貯める」を押下し、広告サイトへ遷移後お申し込みをされたお日にちを指します。
例2:
・「無効」判定の場合:判定結果が反映されてから60日以内
・通帳に「判定中」と記載されなかった場合:ハピタスを経由した日から60日以内
※「判定中」と記載されない場合と「無効」と判定された場合で期間が異なる広告もあります。
いずれもポイント調査に受付期間がある場合、各広告のポイント対象条件にてあらかじめお知らせしております。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
ポイント調査に受付期間がある広告をご利用され、調査をご希望の場合には、お早目にお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
また、ポイント調査の受付期限が複数記載されている広告の場合、以下の優先順位にて適用されますので、ご留意ください。
例1:
ポイント調査の受付期限が2つ記載されている場合、【期限が短い条件】が適用されます。
例2:
ポイント調査の受付期限とポイント調査ができない旨の注意事項が記載されている場合、ポイント調査はお受けできません。