機種変更するときに必要な手続きはありますか? 2019年10月17日 04:03 更新 ハピタスでは端末ごとにアカウントを登録する必要はなく、はじめに登録されたアカウントのメールアドレスとパスワードにて、複数の端末からご利用いただけます。 そのため、機種変更した場合でも、現在登録されている情報でログインすることで、同一のアカウントでハピタスをご利用いただけますので、ご安心くださいませ。 なお、機種変更にともない、登録メールアドレスがご利用いただけなくなる場合には、登録情報変更ページ(パソコン版 / スマートフォン版)にて、事前にお手続きを行ってください。 関連記事 ログインができません 電話番号を変更したい 登録情報を変更したい(スマートフォン版ハピタスの場合) 家族それぞれがハピタスに登録することはできますか? スマートフォン端末でポイント交換ができません