スマートフォン版ハピタスでの登録情報の変更は、ページ下部「マイページ」→「登録情報確認・変更」から変更することが可能です。
ハピタスにログインのうえで、変更の操作をお試しください。
※パソコン版ハピタスでの操作の場合は、こちらをご参照ください。
スマートフォン版ハピタスで設定が可能な項目は以下の通りです。
- プロフィール
- WEBサイト
- 現住所
- 職業
- 各プロフィール項目の公開設定
- キャリアメールアドレス
- PCメールアドレス
- 電話番号
- パスワード
- 苗字
- 退会
※ニックネームは変更できません。
※ご登録の氏名(口座名義)は原則として変更できませんが、ご結婚などにより姓が変更となった場合に限り、変更可能です。
※登録情報確認・変更ページへのアクセスは「秘密の質問」への回答が必須となります。
※メールアドレスの詳しい変更手順はこちら
なお、「性別」が未設定の場合は、以下の手順にて設定いただけます。
=====
▼スマートフォン版ハピタスの場合
1.マイページをタップ
2.登録情報変更:変更をタップ
3.ハピタスにご登録いただいた「秘密の質問」をご回答いただく
4.公開プロフィール欄の「性別」をタップ
5.性別を設定のうえ、「確定」をタップ
6.パスワードをご入力いただき、「変更」をタップ
▼アプリ版ハピタスの場合
1.マイページをタップ
2.マイページの下部にある「登録情報変更」をタップ
3.スマートフォン版ハピタスへと遷移する案内がでるので「開く」をタップ
4.上記の「▼スマートフォン版ハピタスの場合」を参照いただき、入力を進めてください。
=====