パスワードが不明の場合は、下記のページからパスワードの再設定が可能です。
パスワード再設定の手順
- (ハピタスにログインをしている場合)ハピタスからログアウト
※「メニュー」→「ログアウト」をクリックしてください。 - ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら(再設定)」にアクセス
- ハピタスにご登録のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリック
- メールアドレス宛てにハピタス(support@hapitas.jp)より「[ハピタス]パスワード再設定のお知らせ」という件名のメールが届く
- メール文中のURLにアクセス
- 「新しいパスワード」入力欄に新しいパスワードを入力
※確認欄含め、2箇所同じパスワードを入力してください。 - 「変更」ボタンをクリック
以上の操作で新しいパスワードの設定が完了します。
この時点では、まだハピタスにログインしていません。新しいパスワードでハピタスにログインし
変更が正常に完了しているかご確認ください。
※パスワード再設定用のメールが届かない方はコチラ
※パスワードの入力を一定回数間違えるとアカウントがロックされ翌日まで入力できませんので、ご注意ください。