ご登録の各種情報はそれぞれ下記のページにて変更することが可能です。
ハピタスにログインのうえで、変更の操作をお試しください。
スマートフォン版ハピタスでの操作の場合は、こちらをご参照ください。
- PCメールアドレス
- キャリアメールアドレス
- 電話番号
- パスワード
- 苗字
※ご登録の氏名(口座名義)は原則として変更できませんが、ご結婚などにより姓が変更となった場合に限り、ご変更いただけます。
※登録情報変更ページへのアクセスは「秘密の質問」への回答が必須となります。
※メールアドレスの詳しい変更手順はこちら
- 有効/無効判定通知
- 通帳記載通知
- モニター通知
- アンケート通知
- メールマガジン
※ハピタスから配信される各種メールの配信設定を行うことができます。
- プロフィール
- Webサイト
- 現住所(都道府県)
- 職業
- 各プロフィール項目の公開設定
※ニックネームは変更できません。