ハピタスでは、ポイント交換時に直接交換先のアカウントへ反映されず、お客様ご自身で電子マネーIDを追加することで使用可能となる交換先があります。
例:Amazonギフトカード
電子マネーIDの確認方法
電子マネーIDは、交換完了通知メールまたはメッセージ内「《交換手続き情報》」に記載のURLにアクセスのうえ、ご確認ください。
電子マネーIDの追加方法
交換ページまたは交換完了通知メール、メッセージにてご確認ください。
ハピタスでは、ポイント交換時に直接交換先のアカウントへ反映されず、お客様ご自身で電子マネーIDを追加することで使用可能となる交換先があります。
例:Amazonギフトカード
電子マネーIDは、交換完了通知メールまたはメッセージ内「《交換手続き情報》」に記載のURLにアクセスのうえ、ご確認ください。
交換ページまたは交換完了通知メール、メッセージにてご確認ください。