ポイントの交換申請後、弊社での交換処理が完了すると登録メールアドレス宛に交換完了メール、また、サイト上で確認できるメッセージに交換完了メッセージをお送りいたします。
※メール、メッセージともに同内容のものをお送りします。
交換先によって、交換先アカウントへ直接ポイントが反映するものと、弊社にてギフトコードなどを発行しお客様ご自身にて交換先サイトにて登録操作を行っていただくものがあります。
現金(金融機関口座)に交換した場合
弊社での振り込み手続き完了にともない、ハピタスよりメールとメッセージで通知が配信されます。
その後、金融機関側での処理を経て、ご指定の口座に反映されることとなります。
※上記手順の関係上、完了通知から口座反映までには時間差があります。ご了承ください。
交換申請時に交換先アカウントを指定した場合
例:dポイント/PayPayマネーライト等
弊社での交換処理完了にともない、ハピタスよりメールとメッセージで通知が配信されます。
ご指定の交換先アカウントにてポイントの反映をご確認ください。
お客様ご自身にて交換先サイトにて登録操作を行う場合
例:Amazonギフトカード/Gポイント等
弊社での交換処理完了にともない、ハピタスよりメールとメッセージで通知が配信されます。
発行されたギフトコードなどは、申請時同様、本人確認を行ったうえでハピタスサイト上にて閲覧が可能です。
確認後、交換先サイトにてお受け取りの操作を行ってください。
※登録操作については、交換完了通知にてご案内しております。