ヘルプページトップへ

  1. よくあるご質問
  2. ポイント交換
  3. 交換を申請した後

交換を申請した後

  • 交換先にポイントが反映されません
  • ポイント交換申請の中止、変更はできますか?
  • 交換した電子マネーはどうやって確認するの?(SP)
  • 交換した電子マネーはどうやって確認するの?(PC)
  • 交換完了したけど申請したポイント数より少ない額になってる
  • 交換完了までにどのくらい時間がかかるの?
  • 交換の完了はどうやってわかるの?
  • ポイントを交換した履歴はどこで見ることができるの?
  • 電子マネーID一覧の「未使用」「使用済み」アイコンはなんですか?
  • ポイント交換完了メールに電子マネーID(ギフトコード等)の記載がありません
Copyright © OZvision Inc. All rights reserved.