広告ご利用後、通帳に「判定中」と記載されない場合、以下の原因が考えられます。
ハピタスの「ポイントを貯める」ボタンを押下してください
必ず広告ご利用の直前に、ハピタスの広告ページ「ポイントを貯める」より遷移してお申し込みを完了してください。
広告主側の遷移先ページを長時間放置し、その後そのページよりお申し込みを完了した場合、Cookieの履歴が残らない場合や、他の媒体からのお申し込みと判断される場合があります。
まだ通帳記載の目安期間内の可能性があります
「判定中」の記載は、判定データが広告主側から届き次第となり、広告によってはお時間がかかります。
「通帳記載の目安」は、各広告の詳細ページをご確認ください。
目安の期間を過ぎても通帳記載がないのはなぜ?
お客様のご利用デバイスの設定やインターネット環境等、さまざまな要因が考えられるため、事象について明確なご案内はできかねます。
今後のご利用はを広告ご利用時の注意事項今一度ご確認ください
目安の期間を過ぎても通帳記載がない場合、どうすればいいの?
弊社から広告主側へご利用がハピタスポイントの対象と認められるかどうか「ポイント調査」を依頼いたします。
下記の「お問い合わせの注意事項」をよくご確認のうえ、ハピタスの問い合わせフォームから「ポイント獲得に関して」を選択のうえ、お問い合わせください。
※ 広告主側で行われる調査については、今回のご利用を通帳に「判定中」として反映させるためのものではなく、お客様のご利用がハピタスポイントの対象となるかどうか(「有効」とさせていただけるかどうか)を調査するものとなります。
お問い合わせの注意事項
- 条件達成前のポイント調査はできません。達成後にお問い合わせください。(例:カード発行の広告の場合「カード受取完了後」等)
- 通帳記載の目安の翌日以降にお問い合わせ可能です。
- 「ショッピングで貯める」カテゴリの広告の場合、「お買い物あんしん保証制度」にて対応いたします。
- お問い合わせ期限が設けられている広告や、広告主側の事情によりポイント調査をお受けできない広告があります。あらかじめ広告詳細ページをご確認ください。
- 問い合わせフォームで必要事項をご入力いただけない場合は対応を承ることができない可能性があります。ご利用時に広告主様から受信されたメール等は破棄しないようご注意ください。