スマートフォン端末にて、交換条件(※)を満たしているのに交換申請が完了できない場合、以下の操作により改善がみられる可能性があります。
※ 交換条件:300pt以上所有、かつ過去1回以上の広告利用の「有効」判定がある
- 推奨利用環境下での利用
- 利用ブラウザのキャッシュクリア
- 利用ブラウザのCookie削除
※ Cookieを削除すると、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
- ブラウザ内でハピタスを複数のタブを開いている場合、一度すべて削除
- セキュリティソフトやコンテンツブロッカーのツールの確認
※ 上記のツールなどが作動している場合、正しく動作されない可能性があります。
- 一度ログアウトしたうえで、再度ログインし直す
上記をご確認のうえ、再度ポイント交換申請をお試しください。