スマートフォン端末にて、交換条件(※)を満たしているのに交換申請が完了できない場合、以下の操作により改善がみられる可能性があります。
※交換条件:300pt以上所有、かつ過去1回以上の広告利用の「有効」判定がある
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ハピタス推奨利用環境下での交換申請
- iOS13 (Safari 最新版)
- Android 10 (Google Chrome 最新版)
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ブラウザのキャッシュクリア
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ご利用端末のブラウザのCookieの削除
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セキュリティソフトやコンテンツブロッカーのツールなどが作動している
上記のツールなどが作動している場合、正しく動作されない可能性があります。
ご自身の利用端末の設定・環境についてお確かめください。 -
一度ログアウトのうえで、再度ログイン
上記をご確認の上、再度ポイント交換申請をお試しください。