「判定期間」は、判定の結果が出るまでに必要な日数の目安です。
各広告ごとに設定されており、広告によって判定期間の長さは異なります。
基本的には、判定期間の中で広告主側での判定作業が完了し、結果が通帳に反映されることとなります。
判定期間を超過しても判定結果が反映されないものについては、弊社にて状況の確認をさせていただきますので、お手数ではございますが、下記の内容をご確認の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に必ずご確認ください
- ポイント対象条件を達成したことがわかる情報をご提示いただきます。ポイント対象条件を達成後にお問い合わせください。
- 「その他に関して」からは、判定に関するお問い合わせに対応できません。
お客様の広告のご利用情報を確認した上でご案内させていただくため、ポイントの判定については、「ポイント獲得に関して」よりお問い合わせください。
上記をご確認いただきましたら、お問い合わせフォーム(パソコン版 / スマートフォン版)より必要事項をご入力の上、お問い合わせください。