ハピタスでは、各広告ごとに「判定期間」が設けられており、その間に広告主側で判定が行われます。
判定とは、お客様のハピタスを経由したご利用に対し、ポイント付与の対象かどうかを広告主側にて判断する作業を指します。
基本的には、判定期間内に広告主側の判定作業が完了し次第、「有効」または「無効」の判定結果がハピタスの通帳に反映されますので、反映をお待ちください。
なお、判定期間は各広告ごとに異なりますので、各広告詳細ページをご確認ください。
※広告のご利用からポイント付与までの流れの詳細はこちら
判定期間の開始について
判定期間の開始は、ハピタスを経由して広告をご利用いただいた日ではなく、基本的にはポイント獲得条件を達成された日が起点となりますので、ご留意ください。
例:ポイント獲得条件が「新規カード発行」、判定期間が「カード受取後約30日」の場合
カード発行のお申し込みをされたお日にちではなく、発行されたカードを受け取ったお日にちから約30日以内に判定が行われます。
なお、判定期間を超過しても判定結果が反映されないものについては、弊社にて状況の確認をさせていただきます。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームの「ポイント獲得に関して」より必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。