ハピタスでは各広告ごとに広告をご利用後、通帳に「判定中」と記載されるまでの期間として、「通帳記載の目安」が設けられております。
広告によっては、ご利用直後ではなく数日後に通帳へ反映されますので、ご利用の際には広告詳細ページの「通帳記載の目安」をご確認ください。
通帳記載の目安の例
例:通帳記載の目安が約3日の場合
商品購入完了後、約3日ほどで通帳へ「判定中」と記載されます。
目安の期間を過ぎても通帳記載がないのはなぜ?
お客様のご利用デバイスの設定やインターネット環境等、さまざまな要因が考えられるため、事象について明確なご案内はできかねます。
今後のご利用はを広告ご利用時の注意事項を今一度ご確認ください。
また、「広告を利用したのに通帳に記載されません」の記事内下部「目安の期間を過ぎても通帳記載がない場合、どうすればいいの?」をご参照のうえ、ハピタスへのお問い合わせの方法をご確認ください。