お買い物あんしん保証とは、ハピタスを経由してお買い物をされたにもかかわらずポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスでポイントを付与させていただくサービスです。
安心で楽しいハピタス経由でのお買い物を保証します。
対象広告
原則として、ポイント獲得条件が「商品購入」の広告が対象です。
対象の広告には、各広告詳細ページに あんしん保証 のアイコンが表示されています。
保証対象となるご利用
通帳記載保証
「通帳記載の目安」を経過しても通帳に「判定中」と記載されず、すでに商品の受け取り、お支払いが完了しているご利用
判定期間保証
「判定までの期間」を経過しても「判定中」の状態で、すでに商品の受け取り、お支払いが完了しているご利用
※お買い物あんしん保証適用の際は、税抜きの金額(一律 10% にて減算された金額)を元にポイント数が算出されます。予めご了承ください。
保証対象外となるご利用
下記に該当するご利用は、申請していただいた場合でも、ポイントを保証することができません。
- ハピタスを経由していない(決済毎に都度経由する必要があります)
- ポイント獲得条件を達成していない、またはポイント却下条件に該当している
- ご利用日から1年以上経過したご利用
- 購入完了メールなどの情報をご提示いただけないご利用
- 広告主側のアプリを経由したご利用(原則保証対象外ですが、広告主側アプリのご利用が対象となる広告の場合、ポイント対象条件に記載されております)
また、ご申請の情報からポイント目的の不正と判断した場合、利用規約に基づき対処いたします。あらかじめご了承ください。
申請方法
お問い合わせフォーム「ポイント獲得に関して」から、必要情報をご入力のうえ、ご申請ください。
詳細な手順は下記ページにてご案内しております。