ハピタスを経由してお買い物をされたにもかかわらずポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスでポイントを付与させていただき、安心で楽しいハピタス経由でのお買い物を保証するサービスです。
対象広告は?
「ショッピングでためる」のカテゴリからご利用いただける商品購入の広告が対象です。
各広告の詳細ページ上で 「あんしん保証」のマークが表示されている広告が対象となりますので、ご利用の際にご確認ください。
保証対象の利用は?
- 「通帳記載の目安」を経過しても通帳に「判定中」と記載されず、すでに商品の受け取り、お支払いが完了しているご利用
- 各広告に記載されている「判定までの期間」を経過しても「判定中」の状態で、すでに商品の受け取り、お支払いが完了しているご利用
保証対象外の利用は?
- ハピタスを経由しなかったご利用(決済毎に都度経由する必要があります)
- 【ポイント獲得条件】を達成していない、または【ポイント却下条件】に該当しているご利用
- 広告主側のアプリを経由したご利用
- ご利用日から1年以上経過したご利用
- 購入完了メールなどの情報をご提示いただけないご利用
上記に該当するご利用は、申請していただいた場合でも、ポイント付与することができませんので、ご留意ください。
お買い物あんしん保証の申請方法は?
申請方法の詳細は、以下のページをご確認ください。
本サービスご利用の際には、お買い物をされた際のお客様情報(購入完了メールなど)をご提示いただきますので、ご了承ください。