お買い物あんしん保証対象広告をご利用後、「判定までの期間」を超過しても、通帳の「判定中」の状態が変わらない場合、以下の手順で「判定期間保証」をご申請ください。
※ハピタスでは広告ご利用時の情報を保有していないため、お手数ですが、以下の項目をご用意のうえお問い合わせください。
申請時に必要な購入時の情報
・氏名(フリガナ)
・メールアドレス
・商品受領日
・請求金額
・注文番号
・入金・決済日
・広告利用時に受信されたメール内容
お申し込み手順
スマートフォン版ハピタスの場合
- ハピタスにログインした状態で、お問い合わせフォームを開く
- 「個人情報保護方針」「利用規約」を確認し、「下記の規約に同意して次へ」を押下
- 「ポイント獲得に関して」を選択
- 「判定中」が判定までの期間を過ぎても「有効」にならないを選択し、「同意して次へ」を押下
- 広告利用月を入力し、「広告を探す」を押下
- 該当月にハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が表示されるので、該当の広告を選択し、「次へ」を押下
- 購入時の情報を入力し、「入力内容を確認」を押下
- 入力内容を確認し、「送信する」を押下
パソコン版ハピタスの場合
- ハピタスにログインした状態で、お問い合わせフォームを開く
- 「ポイント獲得に関して」を選択し、「お問い合わせはこちら」を押下
- 「お客様へのお願い」「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」を確認し、「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意するにチェックを入れ、「お問い合わせフォームへ」を押下
- 「判定中」が判定までの期間を過ぎても「有効」にならないを選択
- 「広告利用日」にて、対象の利用月を選択すると、該当月にハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が表示されるので対象の広告を選択
- ご購入時の情報を入力し、「入力内容を確認」を押下
- 内容を確認し、「送信する」を押下
申請が完了すると、ハピタスに登録のメールアドレス宛に申請受付メールが配信されます。
弊社でのポイント付与が完了した際に、あらためてハピタスに登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡しますので、お待ちください。
※お買い物あんしん保証の受付からポイントの付与までには、受付完了から約1ヵ月程度お時間をいただいております。
※ハピタスの会員ランクが「ゴールド」の方は、通常1ヶ月お待ちいただくところ、ランク特典として受付完了から14日以内に対応させていただいております。