会員ランク昇格条件について
- 同一の広告を複数回ご利用された場合、「ショップ・サービス利用件数」には1件としてカウントされます。
- モニターについては、異なるモニターを複数回ご利用された場合、「ショップ・サービス利用件数」には1件としてカウントされます。
- 広告を利用して有効になったもののみがランク昇格条件の対象です。以下の利用は対象外となります。
「アンケートひろば」「ハピタス検定」「スタンプラリー」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「メルマガdeゲット」「買取deポイント」その他各種キャンペーンで獲得されたボーナスポイントなど - 昇格は、1日に1回の頻度で集計の上、条件を達成された翌日中に反映されます。
- 降格は、毎月末日に集計の上、毎月1日に反映されます。
会員ランク特典について
- ポイント交換時のボーナスポイントは、ハピタスポイントで付与されます。
-
一部交換先は特典対象外です。
- ポイント交換時のボーナスポイントは、交換完了日の翌日に付与されます。
- ポイント交換時のボーナスポイントは、各交換先で個別に提供されているキャンペーン特典や増量特典とは別に付与されます。
- ポイント交換時のボーナスポイントは、ポイント交換申請時点の会員ランクとそれに紐づくボーナスポイント率に基づいて決定されます。交換申請から交換完了までは1〜3営業日かかりますが、その間にランクに変更があった場合でも、申請時のランクに応じてボーナスポイントが付与されます。
- ポイント交換時のボーナスポイントは、ポイント交換申請されたハピタスポイント額にボーナスポイント率を掛け合わせて算出の上、付与されます。小数点以下は切り捨てされます。
- お買い物あんしん保証の優先対応は、お買い物あんしん保証申請時点でゴールドランクの方が対象となります。申請から対応完了までの間に降格した場合でも、申請時のランクがゴールドであれば優先対応となりますので、ご安心ください。