ハピタスでは、それぞれ異なるメールアドレスと認証用の電話番号をご用意いただければ、ご家族様それぞれのご登録が可能です。
ご家族でのご利用にあたっては、以下の点にご注意ください。
- ご家族でパソコンを共有している場合は、ご利用の都度、ログイン・ログアウトを行ってください。
- 掲載している広告によっては、同じ環境(同一IPアドレス)からの2回目以降のご利用はポイント獲得の対象外となることがあります。広告ご利用の際には、記載されている条件をあらかじめよくご確認ください。
- ポイント交換の際は、必ずご利用の会員様ご自身の交換先をご指定ください。ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へのポイント交換は承ることができません。
※複数の方から同一交換先に申請があった場合、不正な利用とみなされる可能性があります。