▼2023年11月1日(水)以降にご登録の方
キャンペーン名
ハピタスへようこそ!登録から7日間限定スタンプラリー
対象者
新規会員登録後7日以内に「参加方法」に記載の条件をクリアした方
キャンペーンページ
ハピタストップページに表示される「登録から7日間限定スタンプラリー」のバナーからご確認ください。
※ 新規会員登録から7日間表示されます。
参加方法
新規会員登録後7日以内(※)にスタンプラリーページにアクセスし、以下の条件をクリアしてください。
スタンプの獲得状況に応じて特典(最大200ポイント)を獲得できます。
※ 「7日以内」の基準例:1月1日10時に登録した場合、1月7日23時59分まで
- スタンプ1:スタンプラリーページ内のアンケートに全問回答
- スタンプ2:クイズに全問正解
- スタンプ3:ハピタス内に掲載の広告を1件以上利用
特典付与
本キャンペーンの特典は最大200ポイントです。内訳は以下の通りです。
- スタンプ1:アンケート回答完了で10ポイント
- スタンプ2:クイズに全問正解で10ポイント
- スタンプ3:広告利用で80ポイント
- スタンプ1〜3すべてを集めるとさらにもれなく100ポイントプレゼント
特典のポイントはスタンプ付与後、5分程度で通帳ページに自動的に反映されます。
注意事項
- 新規会員登録後7日以内に対象条件をクリアした方が対象です。
※ 8日目以降のご利用は特典対象外となります。 - スタンプ1〜3のご利用順序は問いません。
- 各スタンプの特典、クリア特典のポイント付与はお1人1回限りとさせていただきます。
- スタンプの条件達成からスタンプが押されるまでに時間差が生じる可能性がございます。
スタンプ1
- スタンプ、ポイント付与条件:対象期間内にアンケート回答完了
- アンケートへの回答はお1人1回限りとさせていただきます。
スタンプ2
- スタンプ、ポイント付与条件:対象期間内にクイズに全問正解
- クイズは全問正解するまで何度でも回答可能です。
スタンプ3
- スタンプ、ポイント付与条件:対象期間内に広告を利用し、通帳ページに「判定中」または「有効」と記載
- 広告によっては、通帳に記載されるまでの期間(通帳記載の目安)が長く設定されているものがあります。通帳記載を早めることは出来ませんので、必ず通帳記載の目安をご確認のうえご利用ください。
- 下記広告を除く、ハピタス内に掲載のすべての広告がスタンプ獲得の対象です。
- ハピタス公式X(旧Twitter)フォロー
- ナチュラルガーデン ナタ・デ・ウォッシュ(アンケート)
- 味の素カプシエイトナチュラ
- 味の素カプシエイトナチュラ 動画視聴
※ 「アンケートひろば」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」などは広告としてカウントされません。 - 対象期間内のご利用であれば、通帳への記載は期間外の場合でもスタンプならびにポイント付与の対象となります。
- 対象期間中のご利用であっても、以下の場合は特典対象外となります。
- 広告のご利用が通帳に記載されない場合
- あんしん保証やお問い合わせを経て、ポイントが「判定中」や「有効」となった場合 - 広告の利用において不正や複数のアカウントを所持し利用していることが発覚した場合、特典の取り消し・強制退会等の措置を取らせていただきますのであらかじめご了承ください。
- 申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他「ハピタス利用規約」で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、特典対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
- 本キャンペーンは予告なく変更、終了する場合があります。
- 本キャンペーンについて不明点がございましたら、ハピタス「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
▼2023年10月31日(火)までにご登録の方
キャンペーン名
ハピタスへようこそ!登録から7日間限定スタンプラリー
対象者
新規会員登録後7日以内に「参加方法」に記載の条件をクリアした方
対象期間
2023年9月29日(金)~2023年10月31日(火)の期間に新規会員登録をした方
キャンペーンページ
ハピタストップページに表示される「登録から7日間限定スタンプラリー」のバナーからご確認ください。
※ 新規会員登録から7日間表示されます。
参加方法
新規会員登録後7日以内(※)にスタンプラリーページにアクセスし、以下の条件をクリアしてください。
スタンプの獲得状況に応じて特典(最大300ポイント)を獲得できます。
※ 「7日以内」の基準例:1月1日10時に登録した場合、1月7日23時59分まで
- スタンプ1:スタンプラリーページ内のアンケートに全問回答
- スタンプ2:クイズに全問正解
- スタンプ3:ハピタス内に掲載の広告を1件以上利用
特典付与
本キャンペーンの特典は最大300ポイントです。内訳は以下の通りです。
- スタンプ1:アンケート回答完了で10ポイント
- スタンプ2:クイズに全問正解で10ポイント
- スタンプ3:広告利用で80ポイント
- スタンプ1〜3すべてを集めるとさらにもれなく200ポイントプレゼント
特典のポイントはスタンプ付与後、5分程度で通帳ページに自動的に反映されます。
注意事項
- 新規会員登録後7日以内に対象条件をクリアした方が対象です。
※ 8日目以降のご利用は特典対象外となります。 - スタンプ1〜3のご利用順序は問いません。
- 各スタンプの特典、クリア特典のポイント付与はお1人1回限りとさせていただきます。
- スタンプの条件達成からスタンプが押されるまでに時間差が生じる可能性がございます。
スタンプ1
- スタンプ、ポイント付与条件:対象期間内にアンケート回答完了
- アンケートへの回答はお1人1回限りとさせていただきます。
スタンプ2
- スタンプ、ポイント付与条件:対象期間内にクイズに全問正解
- クイズは全問正解するまで何度でも回答可能です。
スタンプ3
- スタンプ、ポイント付与条件:対象期間内に広告を利用し、通帳ページに「判定中」または「有効」と記載
- 広告によっては、通帳に記載されるまでの期間(通帳記載の目安)が長く設定されているものがあります。通帳記載を早めることは出来ませんので、必ず通帳記載の目安をご確認のうえご利用ください。
- ハピタス内に掲載のすべての広告がスタンプ獲得の対象です。
※ 「アンケートひろば」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」などは広告としてカウントされません。
- 対象期間内のご利用であれば、通帳への記載は期間外の場合でもスタンプならびにポイント付与の対象となります。
- 対象期間中のご利用であっても、以下の場合は特典対象外となります。
- 広告のご利用が通帳に記載されない場合
- あんしん保証やお問い合わせを経て、ポイントが「判定中」や「有効」となった場合 - 広告の利用において不正や複数のアカウントを所持し利用していることが発覚した場合、特典の取り消し・強制退会等の措置を取らせていただきますのであらかじめご了承ください。
- 申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他「ハピタス利用規約」で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、特典対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
- 本キャンペーンは予告なく変更、終了する場合があります。
- 本キャンペーンについて不明点がございましたら、ハピタス「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。