よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問
  2. ハピタス全般について
  3. 推奨利用環境について

推奨利用環境について

  • スマートフォンでページが正常に表示されない
  • ハピタスからのメールが届きません
  • ハピタス(パソコン版)の推奨利用環境を知りたい
  • ハピタス(スマートフォン版)の推奨利用環境を知りたい
  • 【Apple製品(iOS / Mac)をお使いの方】「ITP」解除のお願いについて
  • スマートフォンでの「キャッシュクリア」の方法
  • パソコンでの「Cookie」の削除方法
  • スマートフォンでの「Cookie」の削除方法
  • タブレットPCからの利用はできますか?
  • 【Andoroid端末】ハピタスアプリをアップデートする際の注意事項
よくあるご質問