よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問
  2. 交換について
  3. ポイント交換について

ポイント交換について

  • Polletへのチャージが完了しません
  • 交換したQUOカードPayはどうやって使うの?
  • 交換先にポイントが反映されません
  • 交換にはどのくらい時間がかかるの?
  • 貯めたポイントは何に交換できるの?
  • 申請から3営業日以上たっても交換が完了しません
  • ポイント交換額より電子マネーID(ギフトコード等)の金額が少ないのですが?
  • スマートフォン端末でポイント交換ができません
  • ポイント交換申請時、「パスワードが間違っています」と表示されます
  • ポイント交換先での使用前に「使用済み」ボタンをクリックしてしまいました
  • ポイント交換完了メールに電子マネーID(ギフトコード等)の記載がありません
  • ポイント交換はどこから申請できるの?
  • 本人以外の口座でもポイントは交換できる?
  • ポイントを交換した履歴はどこで見ることができるの?
  • ポイント交換のレートと交換可能額を知りたい
  • 交換の完了はどうやってわかるの?
  • 何ポイントから交換できるの?
  • 一般会員でも交換できるの?
  • ポイントの交換に手数料は必要?
よくあるご質問