よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問
  2. 交換について
  3. ポイント交換について

ポイント交換について

  • 本人認証すると画面が真っ白になります
  • ポイント交換の手順を知りたい(PC)
  • ポイント交換の手順を知りたい(SP)
  • 交換した電子マネーはどうやって確認するの?(PC)
  • 交換した電子マネーはどうやって確認するの?(SP)
  • 交換完了したけど申請したポイント数より少ない額になってる
  • Amazonギフトカードへの交換について
  • Pontaポイント コードへの交換について
  • PayPayマネーライトへの交換について
  • Tポイントへの交換について
  • QUOカードPayへの交換について
  • Marriott Bonvoy ポイントへの交換について
  • ポイント交換申請の中止、変更はできますか?
  • ポイント交換をするための条件はありますか?
  • 交換先にポイントが反映されません
  • ポイント交換先での使用前に「使用済み」ボタンをクリックしてしまいました
  • 交換にはどのくらい時間がかかるの?
  • 貯めたポイントは何に交換できるの?
  • スマートフォン端末でポイント交換ができません
  • ポイント交換申請時、「パスワードが間違っています」と表示されます
  • ポイント交換完了メールに電子マネーID(ギフトコード等)の記載がありません
  • ポイント交換はどこから申請できるの?
  • 本人以外の口座でもポイントは交換できる?
  • ポイントを交換した履歴はどこで見ることができるの?
  • ポイント交換のレートと交換可能額を知りたい
  • 交換の完了はどうやってわかるの?
  • 何ポイントから交換できるの?
  • 一般会員でも交換できるの?
よくあるご質問