よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
  1. よくあるご質問
  2. ポイントについて
  3. 広告の利用・判定について

広告の利用・判定について

  • 広告を利用したのに通帳に記載されません
  • 利用した広告と異なる広告が通帳に記載されました。なぜですか?
  • 広告のご利用における注意事項
  • ポイント調査の結果はまだですか?
  • 「ポイント調査ができない広告」とはどういう意味ですか?
  • ポイント調査とは何ですか?
  • 調査依頼申請になぜ条件達成が必須なの?
  • 「ポイントを貯める」をクリックしても広告サイトが表示されない
  • 広告利用時の申し込み内容を変更したい・確認したい
  • 無効と判定されてしまいました
  • 広告を利用したポイントはいつもらえるの?(判定期間について)
  • 広告詳細ページの「通帳記載の目安」とは?
  • 利用した広告のポイント獲得条件や判定期間を知りたい
  • 広告を利用してポイントを貯める手順を知りたい
  • 「みんなdeポイント」とは?
  • 「Bad Request」のエラーがでて広告が利用できません
  • 「ポイント対象外」の広告ご利用について
  • 広告ごとに表示されるマーク(「すぐ」「UP中」など)の意味を知りたい
  • 「アプリで貯める」はどこから利用できるの?
  • ハピタスで掲載しているアプリ(広告)をインストールしてもポイントが入りません
  • Coincheck(コインチェック) 口座開設 のお問い合わせ必須情報
  • 『Apple公式サイト』の対象商品について
よくあるご質問