スマートフォンでページが正常に表示されない 2022年04月05日 06:41 更新 「リダイレクトが多すぎます」というエラーが出たり、正常な表示がされない場合、お使いの端末で最新の情報を取得できない状態になっている可能性があります。 お手数ではございますが、お使いの端末で「キャッシュクリア」「Cookieの削除」「フォームデータの消去」をお試しください。 また、以下の解消方法もお試しください。 Android ブラウザを「Chrome(最新バージョンのもの)」にしてご利用をお試しください。 iPhone iOSをバージョンアップして、ご利用をお試しください。 関連記事 スマートフォンでの「キャッシュクリア」の方法 スマートフォンでの「Cookie」の削除方法 【Apple製品(iOS / Mac)をお使いの方】「ITP」解除のお願いについて ハピタス(スマートフォン版)の推奨利用環境を知りたい 広告のご利用における注意事項