スマートフォン版ハピタスでの登録情報の変更は、ページ下部「マイページ」→「登録情報確認・変更」から変更することが可能です。
ハピタスにログインのうえで、変更の操作をお試しください。
※パソコン版ハピタスでの操作の場合は、こちらをご参照ください。
スマートフォン版ハピタスで設定が可能な項目は以下の通りです。
- プロフィール
- WEBサイト
- 現住所
- 職業
- 各プロフィール項目の公開設定
- モバイルメールアドレス
- PCメールアドレス
- 通知専用メールアドレス
※有効判定通知やメールマガジンの受信のみご利用いただけます。 - パスワード
- 苗字
- 退会
※ニックネームは変更できません。
※ご登録の氏名(口座名義)は原則として変更できませんが、ご結婚などにより姓が変更となった場合に限り、変更可能です。
※登録情報確認・変更ページへのアクセスは「秘密の質問」への回答が必須となります。
※メールアドレスの詳しい変更手順はこちら