ポイントの交換を申請していただくと、お客様の登録メールアドレス宛てに交換受付完了のメール、またはハピタスのメッセージが届くこととなります。
その後は、ご指定の交換先に応じて以下のような手続きが行われます。
現金(金融機関口座)に交換した場合
弊社での振り込み手続き完了にともない、ハピタスよりメールとメッセージで通知が配信されます。
その後、金融機関側での処理を経て、ご指定の口座に反映されることとなります。
※上記手順の関係上、完了通知から口座反映までには時間差がありますので、ご了承ください。
Pollet・その他ギフト券・電子マネー・他社ポイント等に交換した場合
弊社での交換処理完了にともない、ハピタスよりメールとメッセージで通知が配信されますので、
交換完了通知の案内に沿ってご利用ください。
※交換先によっては別途交換先サービス側での受け取り操作が必要な場合もあります。
その場合も、通知の案内に沿って操作をお試しください。