サービスのスタンプは、スタンプラリーエントリー後に ご利用された広告が、「判定中」または「有効」として 通帳に記載された時点で、スタンプが押されます。
ご利用された広告が通帳へ反映されない場合、「通帳記載の目安」の期間内である可能性が考えられます。
広告によっては、ご利用直後ではなく、数日後に通帳に反映されますので広告ごとに記載されている日数をご確認ください。
※一部、ご利用後すぐには通帳へ反映されない広告もあります。スタンプラリーの期限日までに通帳へ反映されなかった場合、スタンプラリー特典の対象外となりますので、ご留意ください。
※通帳記載の目安を経過しても、ご利用された広告が通帳へ記載されない場合は、お問い合わせフォーム(パソコン版 / スマートフォン版)より必要事項をご入力の上、お問い合わせください。