申請から3営業日以上たっても交換が完了しません 2020年01月14日 03:32 更新 ポイント交換の手続きは、申請翌日から3営業日以内に完了いたします。 営業日とは、土日祝祭日を除いた「月曜日~金曜日」となります。詳しくはこちらをご参照ください。 ポイント交換完了時にはメールおよびメッセージでの通知が配信されるので、それらをご確認のうえ、記載の指示に沿って交換情報をご確認ください。 ※一部電子マネーなど、発行された交換情報をもとに、交換先サービス側で受け取り手続きを行う必要があるケースがあります。それらの手順等についても、メッセージの案内をご参照ください。 ※「Pollet」への交換の場合は残高への反映をもって完了となるため、Polletのアプリにて、反映状況をご確認ください。 万一、申請翌日から3営業日以上が経過しても該当するメッセージが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォーム(パソコン版 / スマートフォン版)よりご連絡ください。 関連記事 交換にはどのくらい時間がかかるの? 交換先にポイントが反映されません スマートフォン端末でポイント交換ができません ポイントを交換した履歴はどこで確認できるの? 交換完了した電子マネーIDが足りない!(申請額より少ない)
ポイント交換の手続きは、申請翌日から3営業日以内に完了いたします。
営業日とは、土日祝祭日を除いた「月曜日~金曜日」となります。詳しくはこちらをご参照ください。
ポイント交換完了時にはメールおよびメッセージでの通知が配信されるので、それらをご確認のうえ、記載の指示に沿って交換情報をご確認ください。
※一部電子マネーなど、発行された交換情報をもとに、交換先サービス側で受け取り手続きを行う必要があるケースがあります。それらの手順等についても、メッセージの案内をご参照ください。
※「Pollet」への交換の場合は残高への反映をもって完了となるため、Polletのアプリにて、反映状況をご確認ください。
万一、申請翌日から3営業日以上が経過しても該当するメッセージが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォーム(パソコン版 / スマートフォン版)よりご連絡ください。