ショッピングの広告ご利用で、商品のお支払い、お受け取りが完了しても、通帳に「判定中」と記載されない場合、以下の手順でご連絡ください。
※「判定期間保証」のお申し込み方法は、こちらをご参照ください。
手続き時に必要な項目
ハピタスではショップの利用履歴を確認することが出来ませんので、お手数ですが、以下の項目をご用意の上、お問い合わせください。
<ご利用されたショップでの>
- ご登録された氏名
- フリガナ
- 広告利用時メールアドレス
- 商品受領日
- 請求金額
- 会員番号(ある場合)
- 注文番号(ある場合)
- 入金・決済日
- 広告利用時に受信されたメール内容
お申し込み手順
「通帳記載の目安」の翌日以降にお申し込みが可能です。
購入履歴が確認できる情報をご用意のうえ、お問い合わせフォームよりお申し込みください。
スマートフォン版ハピタスの場合
- ハピタスにログインした状態で、お問い合わせフォーム(スマートフォン版)へアクセスする
- 「個人情報保護方針」「利用規約」に同意のうえ、「下記の規約に同意して次へ」をタップ
- 「ポイント獲得に関して」をタップ
- 通帳に「判定中」と記載されない を選択し、「次へ」をタップ。
- 対象の利用日を選択していただければ、同日にハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が表示されますので対象の広告を選択
- ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリック。
パソコン版ハピタスの場合
- お問い合わせフォーム(パソコン版)へアクセスする
- 「ポイント獲得に関して」を選択して、「お問い合わせはこちら」をクリック
- 注意事項ページが表示されます。
「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意のうえ、画面下部の「お問い合わせフォームへ」をクリック - 「必要な情報の入力」ページが表示されます。
「お問い合わせの内容」で「通帳に「判定中」と記載されない」を選択
(ログインされていない場合はログインページが表示されます) - 対象の利用日を選択していただければ、同日にハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が自動表示されますので、対象の広告を選択
- 必要項目を入力し、「入力内容を確認」をクリック
- ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリックすると完了
- 申請完了後、約1ヵ月程度でポイント付与が行なわれます