交換申請中「PayPayへの交換が完了できませんでした。」とエラーが出る
交換の申請は、本人認証の操作→その後の交換申請の操作を同一端末、同一ブラウザで行う必要があります。
交換申請の操作中、異なるブラウザ等へ遷移してしまった場合、交換申請が正しく完了しません。
※ PayPayアプリで認証を行った後、操作していたブラウザとは異なるブラウザで戻る場合があります。ご留意ください
エラーが表示された場合、下記手順での申請をお試しください
現在ログインされているハピタスをすべてログアウト
※ 複数のブラウザやアプリからハピタスをご利用の場合はすべてログアウトしてください。ブラウザ内にあるハピタスのタブをすべて削除
※ 通常のタブとプライベートモード内のタブ全てを削除してください。ハピタスのCookieを削除
ブラウザからハピタスにログインして交換申請、本人認証へ進む
メールに届いた本人認証のURLを、クリックすることなくコピー&ペーストにて貼り付け検索
※ すでにログイン中の「ご登録のメールアドレス宛に「本人認証の確認メール」を送信しました。」と表示されている画面にて、ブラウザのアドレスバーにURLを貼付のうえ、ページを開いてください。
交換完了通知が届いたけど、PayPayアカウントに反映されていません
PayPayアプリ下部にあるウォレット>取引履歴にてご確認ください。
PayPayアプリを開き、ウォレットを押下
取引履歴の「もっと見る」を押下
「HapitasからPayPay残高付与」の項目があるかどうか確認